SSブログ

サワッディーピーマイ [徒然]

image-20111231172445.png 

2011年はどんな一年だったでしょうか?
僕は相も変わらずタイとのつながりが濃い一年でした。
よく飲んだし、よく歌ったなー。
おかげで、体重も増えました(笑)
2012年はこれ以上増量しないように気をつけたいと思います(^^) 

ปี 2554 เป็นปีอย่างไรสำหรับผู้อ่านครับ
สำหรับผมก็มีความผูกพันกับประเทศไทยอย่างแน่นแฟ้นเหมือนเดิม
กินเบียร์เยอะ ร้องเพลงเยอะ
น้ำหนักเยอะขึ้นด้วย 555
ปี 2555 ก็ต้องระวังจะไม่อ้วนขึ้นกว่านี้ 555

2011年もこのブログをお読みいただきありがとうございました。
2012年もよろしくお願いいたします。

ขอบคุณที่เข้ามาอ่านบล็อคผมนะครับ
ปีใหม่ก็เข้ามาอ่านต่อเรื่อยๆหน่อยนะครับ

2012年が皆さんにとってよい一年になりますように。

ขอให้ผู้อ่านทุกท่านมีความสุขในปีใหม่นี้นะครับ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

bou

さわっでぃぴーまいかぁ。
私も増量し続けてる体重を今年は何とかしなきゃ。汗。
今年も宜しくお願いします:)
by bou (2012-01-02 01:06) 

Hiro

bouさん
増えるときは簡単に増えていくのに落とすのは大変だよね(^^;;
今年は無茶食い、無茶飲みは控えつつ、その状態で楽しめるように
していきたいなー。
体動かして燃焼するのももちろん。
お互いにがんばろうね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by Hiro (2012-01-03 20:50) 

bakabo


あけまして おめでとうございます。
สวัสดีปีใหม่คะ
คิดสิ่งใดขอให้สมปรารถนา มีแต่เรื่องดีๆเข้ามานะคะ ^^
by bakabo (2012-01-04 16:53) 

Hiro

คุณ bakabo
あけましておめでとうございます。
ขอให้มีความสุขและเจอแต่สิ่งดีๆในปีใหม่นี้คลอดนะครับ ^^
by Hiro (2012-01-06 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。