SSブログ

【2011.8タイ&ラオス】Red Sky@センタラグランド [タイの風景]

屋台での食事を終え、部屋でくつろいだあと、
21時過ぎにホテルの最上階55階へ向かいました。
ここにはバーレストランRed Skyがあります。

กินข้าวที่ร้านข้างถนนเสร็จ พักผ่อนที่ห้องสักนิด
ประมาณ 3 ทุ้มกว่า เราก็ขึ้นไปชั้น 55 ครับ
ที่ชั้น 55 ก็มี Red Sky ซึ่งเป็นร้านอาหารและบาร์

Red Sky
オシャレな入り口 ทางเข้าบรรยากาศดีมาก

Red Sky
店内(っていうのかな?笑)もこんな感じでロマンチック
ข้างใน(ข้างนอกอ่ะเนอะ 555) ก็โรแมนติกมาก

この日は天気もよくて、夜景もきれいに見えました。

วันที่เราไป อากาศก็ดี วิวก็เห็นสวยมากครับ

Red Sky

Red Sky
プラトゥーナム方向 ทิศประตูน้ำ

Red Sky
これどっち方向だろ?笑 ทิศไหนน้า 555

Red Sky
ラチャダムリ交差点方向 ทิศสี่แยกราชดำริ

Red Sky
サイアムスクエア方向 ทิศสยามสแควร์

Red Sky
バイヨークスカイ baiyoke sky

先日リニューアルオープンしたセントラルラップラオの横にある
Sofitel Centara Grandにも、去年Blue Skyというレストランバーができたので、
機会があったら行ってみたいです。

ที่ Sofitel Centara Grand ซึ่งเป็นโรงแรมที่อยู่ข้างๆ เซ็นทรัลลาดพร้าว
ก็เพิ่งมี Blue Sky (เป็นร้านอาหารและบาร์เหมือนกัน) เมื่อปี 2553
อยากจะลองไปดูเหมือนกันครับ

↓よろしければクリックしてください。อ่านแล้วคลิกหน่อยครับ
タイ・ブログランキング
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

どんちゃん

綺麗ー♪ 今度行く時は どっか一カ所はこんなバーに行きたいもんだわ。横にうふふな人がいたらさらによし(笑)

飛行機から見る夜景に近いものはあるのかなー
私 離着陸の時に見える夜景好きやねんなーなんか泣きたくなる位。。。
by どんちゃん (2011-09-06 00:37) 

Hiro

どんちゃん
是非行ってみてくださいな。
うふふな人…ロッポ…以下略(笑)
僕は飛行機に乗るときは、基本通路側やから、外の景色はあんまり見ないなー。
っていうか、寝てる時間が多いかも(笑)
by Hiro (2011-09-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。