SSブログ

今年も残りわずか [徒然]

2008年も残りわずかになりましたね。
みなさんにとって、この1年はどんな1年だったでしょうか。
僕にとっては、いろんなことがあった1年でした。
仕事でタイへ行く機会も得て、いつになく足しげくタイに通った1年となりました。

อีกไม่นานก็ขึ้นปีใหม่แล้วนะครับ
สำหรับท่านผู้อ่านในปี 2551 มีอะไรบ้างครับ?
สำหรับผมเองก็มีเรื่องหลายๆอย่างอ่ะครับ
ไปเมืองไทยด้วยงานวิจัยบ้าง ไปเที่ยวเมืองไทยบ้าง
ไปมาหลายครั้งในปีนี้อ่ะครับ

ブログに書きたいこともいろいろありながら、
なかなか実行に移せていなかったりもしますが、
来年もまた旅行記だけじゃなくて、いろんな情報を書いていけたらいいなと。

มีเรื่องอยากเขียนในบล๊อกเยอะมาก
แต่ไม่ได้เขียนให้หมดเลย
ปีหน้าก็จะพยายามเขียนหลายเรื่อง นอกจากเรื่องการไปเมืองไทยอย่างเดียวอ่ะครับ

それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。
来年もぽむ・ゆー・てぃー・にーをどうぞよろしくお願いいたします。

สุดท้ายนี้ข้อให้ท่านผู้อ่านทุกๆท่านมีความสุขมากๆ และสมปรารถนาทุกๆอย่างในปีใหม่นะครับ
แล้วปีหน้าก็เข้ามาอ่านบล๊อกผมมาบ่อยๆหน่อยนะครับ

よろしければクリックしてください。อ่านแล้วคลิกหน่อยครับ
タイ・ブログランキング


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

tyamuro

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
まずはカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
今年のタイが平和でありますように!!!
by tyamuro (2009-01-01 02:50) 

すみでい

あけましておめでとうございます。
タイで年越し、楽しんでますか?
帰国後の旅行記楽しみにしています。。。

ps)日本のニュースでもやってましたが、エカマイのパブで火災があって、日本人の犠牲者も出ているんだとか?
Hiroさん、無事に帰って来てね~~~!
by すみでい (2009-01-01 21:56) 

Hiro

チャムロさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
ほんとに今年はタイが平和であってほしいなと思います。
そして、僕も行けるだけタイに足を運びたいな~。

すみでいさん
あけましておめでとうございます。
今回の年越しも楽しかったですよ~。
ピサヌロークでナーン川沿いに出てる屋台でいろいろ食べ物を買って、
ホテルの部屋からカウントダウンの花火を見てきました。
すみでいさんもタイに行ってたんですよね。
それから、何か今年はビッグな発表があるとかないとか…笑
あ、無事に帰ってきましたよ~^^
by Hiro (2009-01-05 01:33) 

キンパイ

ปีนี้คงแย่คับ สำหรับ ไผ่ คุคุ (กำ -- กรรม) คับ
เฮ้อ .... ไผ่ได้ร้องไห้ ฉลองปีใหม่ ... ไปแล้วล่ะคับ ...

อื่ม ... ขอให้ พี่ Hiro เจอแต่เรื่องดีๆนะคับ
สวสัดีปีใหม่คับ
by キンパイ (2009-01-05 13:52) 

ゆなつ

sawasdee pii mai kha!

私もピピ島で年越ししてきました!
今年も浴衣を着て、ビール飲みながら、
ビーチにあがる花火を友達とみんなで観てきました。

今年は・・・お会いできるといいですね。
よろしくお願いします!

あ・・・私もpotatoの新譜、買ってきましたよ!
by ゆなつ (2009-01-05 15:16) 

Lamyai_daeng

あけましておめでとうございます!
バンコクに同じ時期にいたんですね~。
オンバーク2は見ましたか?
私は楽しみにしていたのに、バタバタと忙しく
結局見れず終いで帰ってきてしまいました。
新年もまた1年ブログを楽しみながら頑張っていきましょう。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
by Lamyai_daeng (2009-01-05 15:33) 

Hiro

น้องไผ่
มีเรื่องอะไรอ่ะหรอ?
ขอให้น้องไผ่เจอสิ่งดีๆนะครับ

ゆなつさん
ピピ島での年越しもよさそうですよねー。
浴衣着てタイで年越しかー、それもよさそう。
ほんと、今年はどこかでお会いしたいですね。
是非potato談義で盛り上がって^^
これから、たっぷりとpotatoを堪能しようと思います。
時間ができたら歌詞の翻訳にも挑戦しようかな。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Lamyai_daengさん
バンコクでのLamyaiさんの連絡先をお聞きしてれば、
食事のお誘いとかできたんですけどねー。
でも、お互いにあちこち動き回ってて、時間取れなかったかも…?笑
オンバーク、結局見れずに帰ってきたんですよ。
無理すれば見れたかもしれないけど、まぁ、DVDで鑑賞するとします。
オン・オフラインともども、どうぞよろしくお願いいたします。
by Hiro (2009-01-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンコクにて新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。