SSブログ

バンコクにて [徒然]

ただいまバンコク滞在中。
今回は割とのんびり過ごしています。

อยู่เมืองไทย ใช้เวลาสนุกมากอยู่อ่ะครับ

26日にはとある大学で日本語を教えている先生をたずねてきました。
2人の先生にお会いしましたが、気さくにお話ができて、
楽しい時間を過ごすことができました。

วันที่ 26 ไปหาอาจารย์สอนภาษาญี่ปุ่นที่มหาวิทยาลัยแห่งหนึ่ง
ได้รู้จักกันกับอาจารย์ 2 ท่าน คุยกันได้สนุกๆ มาอ่ะครับ

映画も4 romancesとHappy Birthdayの2作品を見てきました。
オンバーク2も見たいんだよなー。
potatoのアルバムも手に入れたし、
25日の夜にはパラゴン前でやってたライブも見てきたし、
こんな風に毎日を過ごしていると、ほんとうにバンコクに住みたくなってきます。

ไปดูหนัง 2 เรื่องมาด้วย ดูเรื่อง ฝันหวานอายจูบ กับ happy birthday มาอ่ะครับ
ต่อจากนี้ก็อยากดู องค์บาก 2 ด้วย
ได้ซื้ออัลบั้มใหม่ของ potato เรียบร้อยแล้ว
คืนวันที่ 25 ก็ได้ดูคอนเสริตของ potato ที่หน้า paragon ด้วย
ใช้เวลาสนุกๆแบบนี้แล้ว อยากจะมาทำงานอยู่ที่กทมอ่ะครับ

さてと、これからサイアムにでも繰り出すかな。

แล้วจะออกไปเดินเล่นแถวๆสยามอ่ะ

よろしければクリックしてください。อ่านแล้วคลิกหน่อยครับ
タイ・ブログランキング


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

キンパイ

>>>>คืนวันที่ 25 ก็ได้ดูคอนเสริตของ potato ที่หน้า paragon ด้วย

ผมก็อยู่ที่นั่น ... เฮ่อ ๆๆๆๆ ....

by キンパイ (2008-12-29 14:54) 

INUI

ฝันหวานอายจูบยังไม่เคยดูเลยค่ะ...สนุกไหมคะ..


ปล.จะปีใหม่แล้ว....ขอให้มีแต่สิ่งดีๆนะคะ...
by INUI (2008-12-29 22:53) 

DAAW

私は実家にもどこにもいかず、年末年始を家で過ごす予定です。最近すっかりタイの空気感を忘れつつあります><!

レポ楽しみにしています。いっぱい楽しんできてくださいね。

よいお年を☆
by DAAW (2008-12-29 23:18) 

らいむ

タイで年越しですか?ステキですね。

年明けに、またバンコクへ行こうと計画していましたが、
ちょっと不安材料が多いので、諦めてしまいました。
(帰って来れなくなると外部からいただている仕事に行けず
マズいことになってしまうので・・)

そこで行き先をホーチミンへ変更し、今回はベトナム料理を
勉強してくる予定です。

そしてまた仕事に精を出して、タイ行きを目指してがんばるぞ~。


良いお年をお迎えくださいませ。
by らいむ (2008-12-30 20:17) 

bou

タイで年越しいつかしてみたいな。私は家でごろごろ過ごします。笑。
オンバック2は私も来月行ったら見たいな。
バンコクにいるとしばらく住んでみたいって思っちゃいますよね。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を~☆
by bou (2008-12-30 21:42) 

Hiro

น้องไผ่
อ้อ น้องไผ่ก็อยู่แถวนั้นอ่ะหรอ?
ผมไม่ได้อยู่ตั้งแต่แรก แต่ก็ได้ฟังเพลงของวง Potato ดีใจจริงๆ ^^
เดี๋ยวฟังอัลบั้มใหม่นอนดีกว่า ^^

คุณ INUI
ฝันหวานอายจูบ ผมไม่แนะนำดูอ่ะครับ ^^;
ไปดูมาแล้วผิดหวังมากๆ
ดูเรื่อง happy birthday ดีกว่านะครับ

DAAWさん
あけましておめでとうございます。
家族3人でのお正月はどうでしたか?
僕はすっかりタイの空気に浸りきっていたので、寒さが身にこたえます。
タイの空気、いつでも思い出させてあげますよ~笑

らいむさん
ご無沙汰しています。
滞在中もいろんなニュースが流れていたので、気にはなっていましたが、
特に問題もなく、無事に帰ってくることができました。
ベトナムはいかがでしたか?
ベトナム料理もおいしいですよね。
いろいろとレパートリーを増やして、お仕事にも役立ててくださいね。
今年もよろしくお願いします。

bouさん
結局、僕の2008年はプーケットで始まって、ピサヌロークで終わりました 笑
オンバーク、見ないで帰ってきちゃいました。
いろいろがあって、それでも、無理すれば見れたんですけど、
まぁ、最後にはDVDでもいいかなって自分を納得させて帰ってきました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~!
by Hiro (2009-01-05 01:23) 

バンコクっ子

お立寄りいただきありがとうございました。
おせんべい、とてもおいしかったです。

町からちょっと離れていたり、
エアコンが効きすぎていたりしますが、
これから寄り道スポットの1つに入れてくれたら、うれしいです。

ということで、今後ともよろしくお願いします!!





by バンコクっ子 (2009-01-05 01:29) 

Hiro

バンコクっ子さん
何度か寄らせてもらうかもと言いつつ、実現できていなかったので、
今回はお会いできてよかったです~^^
思ったよりも遠くなかったですし、ほんとにまた寄らせてもらいますね。
今度はおすすめの接待用の(笑)お店にでも連れていってください^^
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
by Hiro (2009-01-05 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。