SSブログ

【2011.8タイ&ラオス】センタラグランド [タイの風景]

今回の旅行、到着後2日はセンタラグランドに泊まりました。
そうです。セントラルワールドの一角にあるホテルです。
タイ航空の特典で宿泊したので無料。
(税金やサービス料等は払わなきゃいけませんが)

ไปเที่ยวเมืองไทยคราวนี้ 2 คืนแรกก็พักที่ Centara Grand ครับ
คงรู้จักอยู่แล้วสินะครับ ซึ่งเป็นโรงแรมที่อยู่ใน Central World
พักด้วยรางวัล Royal Orchid Plus ของสายการบินไทย ก็พักฟรีครับ
(ต้องเสียภาษีและค่าบริการ)

Centara Grand at Central World
Centara Grand at CTW

CGCWからの眺め วิวจาก CGCW

CGCWからの眺め วิวจาก CGCW
上の2枚は22階からの眺め。
วิวจากชั้นที่ 22

そして、これが僕の泊まった部屋の様子。40階の部屋でした。

แล้วห้องพักของผมก็แบบนี้ครับ อยู่ชั้นที่ 40

宿泊した部屋 ห้องพักของเรา
重いドアでした(笑) ประตูหนักมาก 555

宿泊した部屋 ห้องพักของเรา

宿泊した部屋 ห้องพักของเรา
部屋はとても快適 ห้องน่าอยู่

宿泊した部屋 ห้องพักของเรา
バスルームはこんな感じ ห้องน้ำก็แบบนี้

部屋からの眺め วิวจากห้องพัก

部屋からの眺め วิวจากห้องพัก
部屋は北側だったので、プラトゥーナムやバイヨークスカイが見えます。
ห้องอยู่ด้านเหนือ เห็นแถวประตูน้ำและ biyoke sky

ビールおいしい เบียร์อร่อย
夕食に出かける前に軽く一杯。
กินเบียร์ซักแก้วก่อนไปกินข้าวเย็น

部屋から見た夜景 วิวจากห้องพักตอนดึก
これは夜の部屋からの眺め
วิวจากห้องพักตอนดึกๆ

最上階のバー、Red Skyにも行ってみましたが、それはまた後日。
次回は最初の日の夕食の写真を載せますね。

ลองไป Red Sky ซึ่งเป็นบาร์ที่อยู่ชั้นสูงสุด วันหลังจะอัพรูปนะครับ
คราวหน้าจะเขียนเรื่องอาการมื้อเย็นของวันแรกครับ

↓よろしければクリックしてください。อ่านแล้วคลิกหน่อยครับ
タイ・ブログランキング


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

どんちゃん

いいねー たまにはこんな感じの所いいねー  特典ないととてもじゃない泊まれないけど(苦笑)
by どんちゃん (2011-09-02 22:59) 

Hiro

どんちゃん
素敵な相手を見つけて、一緒に泊まってくださいな^^
で、夜はRed Sky(最上階のレストランバー)で軽くいっぱい。
by Hiro (2011-09-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。