SSブログ

関西滞在中… [日記]

wan nee mai mee phasar thai khrab

僕のブログを読みに来てくださっているみなさん、
今、関西に滞在中でパソコンも持ってきてないので
更新ができません。

週末には一度戻るかもしれないので
そのとき余裕があったら更新します。

それではまた~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

セーブ

関西にいらしてるんですね。
僕は来週から10日間くらいタイに行ってきます~。
久々のタイ、きっと言葉が出てこないだろうなぁ。
この前、友人から電話がかかってきたのですが、
とっさに月曜という単語が出てこなくて、
3秒くらい沈黙してしまいました。
言葉は日頃から使っていないとダメですねぇ。
関西滞在、楽しんでいって下さいね☆
by セーブ (2007-02-14 12:12) 

Hiro

セーブさん
来週からタイですか~。うらやましい!
言葉が出ないのは最初のうちだけじゃないですか?
きっとすぐに勘が戻ってタイ語が出てくるようになると思いますよ^^
単語、ほんとにド忘れしますよね。
僕もまた特訓しないとな~。
タイ楽しんできてくださいね!
by Hiro (2007-02-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。