SSブログ

もうちょいで今回のタイも終わり [徒然]

今スワンナプームにいます。
もうちょいでゲートに行って、帰国便に搭乗です。
帰りたくないなー。だけどしかたがありません。
ということで、また旅行記事などをアップしていくのでお付き合いください。

ตอนนี้ก็อยู่สวรรณภูมิแล้ว
อีกไม่นานก็ต้องไปที่ประตูขึ้นเครื่องกลับไปญี่ปุ่น
ไม่อยากกลับจริงๆ แต่ยังไงก็ต้องกลับ
กลับไปแล้วเขียนเรื่องการไปเที่ยวครั้งนี้ไปเรื่อยๆครับ เข้ามาอ่านหน่อยนะครับ 

↓よろしければクリックしてください。อ่านแล้วคลิกหน่อยครับ
タイ・ブログランキング


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆなつ

おかえりなさい!

ホント、毎回「帰りたくなーい!」って思っちゃいますよね・・・。
今日はゆっくり休んでくださいね。
また旅の日記、楽しみにしています!

私はタイ行きまであと3週間です♪
by ゆなつ (2009-08-24 13:13) 

Hiro

ゆなつさん
ただいまー!
今回は、仕事でもちょっとした問題があったりするので、
余計に帰りたくなかったですねー苦笑
とりあえず、荷物整理して、洗濯も済ませたんで、
ご飯食べたらひとつめの記事(食べ物記事にします 笑)を書きますー。
ゆなつさんも、また次のタイが近づいてきてるんですね。
テンションあがってきますよねー^^
by Hiro (2009-08-24 18:29) 

Mumoo

สวัสดีจ้า คุณ Hiro ชอบเมืองไทยมากขนาดนี้
ถ้าหากถึงเวลาเกษียณอายุการทำงานแล้ว
จะมาอยู่เมืองไทยตลอดเลยหรือเปล่า ^ ^
by Mumoo (2009-08-24 18:52) 

Hiro

คุณ Mumoo
อาจจะเร็วกว่านั้นก็ได้นะ 5555
ลางานจากญี่ปุ่น และไปทำงานที่เมืองไทยก็ได้ หึๆๆๆๆ
ชอบมากขนาดนี้อ่ะครับ ^^
by Hiro (2009-08-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。