SSブログ

ただいま留守にしています [徒然]

ただいま、留守にしております。
ご用の方は「続きを読む」をクリックして、
お名前とご用件をお書きください。

ขอโทษค่า
ขณะนี้ผู้เขียนบล็อคนี้ไม่สามารถเขียนห้วข้อใหม่ได้
เพราะเขาไปเที่ยวเมืองไทยอยู่
ขณะท่านเข้าสู่บริการรับฝากข้อความข้างล่างนี้

ということで、タイに行ってきます。
時間があったら、滞在中にも更新するかも。

ก็เดินทางไปเที่ยวเมืองไทยแล้วนะครับ
ถ้ามีเวลาว่างพอดี ก็จะเขียนบล็อคนะครับ

↓よろしければクリックしてください。อ่านแล้วคลิกหน่อยครับ
タイ・ブログランキング


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

bou

ご用はないんだけど。笑。
行ってらっしゃーい。楽しんで来てね。
記事楽しみにしています。特に食べ物関連。笑。
by bou (2009-08-11 22:54) 

hana

ดูแลตัวเองดีๆนะคะ
โชคดีนะพี่
by hana (2009-08-12 02:39) 

ゆなつ

ขี้อิจฉานะ
โชคดีนะคะ
by ゆなつ (2009-08-12 10:40) 

KEN

今頃、楽しんでるんだろうなぁ。
自分も行ったばかりなのに、人が
行くとうらやましくなる。。。
by KEN (2009-08-12 13:36) 

Hiro

bouさん
いろいろ食べてますよー。
絶対太って帰りそう。ヤバイなー 苦笑
食べ物記事、いっぱい書けるようにがんばります!

hanaさん
ありがとうございます。
今日、ビールを買って、部屋に帰ってきたときにちょうどドラマが終わりました 笑
昨日もごはん食べに行ってて見てないし、やっぱり帰国してからかな…555

ゆなつさん
うらやましいですか? ってゆなつさんも先月行ってたじゃないですか 笑
明日どこに行こうか迷いながらビールを飲んでます。
っていうかこんなことしてて、朝から起きて行動できるんでしょうか?笑

KENさん
うらやましいですか? ってKENさんも先月行ってたじゃないですか 笑(その2)
ラップラオ通りをてくてく歩きに行こうかと思うんだけど、
ものすごく暑くて、迷ってるんだよねー。
まぁ、我慢できなくなったら、バスに乗るとか、デパートに寄るとか、
いくらでも対応は考えてるんだけどねー。どうしようかなー。
by Hiro (2009-08-13 02:32) 

シゲル

えっと、いつお帰りですか?
by シゲル (2009-08-15 14:04) 

Kataii

ตอนนี้คุณHiro คงกำลังเที่ยวสนุกเลยนะค่า อิอิ
อย่าลืมเอามาเล่าให้ฟังบางนะค่าว่าไปเที่ยวที่ไหนบ้าง
กระต่ายก็ชอบเดินทางและท่องเที่ยวค่ะ
แต่เพราะยังเป็นนิสิต เลยยังไม่ได้มีเวลาเที่ยวมากนัก
คุณHiroรู้จักน้ำตกทีลอซู หรือเปล่าคะ อยู่ที่จังหวัดตาก
เป็นน้ำตกที่สวยมากๆๆๆๆเลยค่ะ กระต่ายเป็นคนจังหวัดตากค่ะ
แต่มาเรียนที่ม.บูรพา(โปรโมทบ้านเกิด)
ขอให้เที่ยวให้สนุกนะค่า ^______^
by Kataii (2009-08-15 19:59) 

どんちゃん

おこんばんわ^^
今 どこいらなんやろ?
サムイ島再訪って 素敵やねー
島の様子を勝手に想像しながら、私は今自宅で自作お好みを肴に
晩酌中。。。。

超遅いかもしれんけど、チャウエンビーチの通りの真ん中位にあった
セブンイレブン(ファミマ?かも)の斜め前にある地元のレストランの
カオマンガイ屋がバカうまらしいよ。
よれたらよってみてー

うまそうなガイヤーン屋のおばちゃんの再訪問報告まってまーす^^
by どんちゃん (2009-08-16 21:56) 

Hiro

シゲルさん
来週の月曜日の朝日本到着です。

คุณกระต่าย
จังหวัดตากยังไม่เคยไป แต่อยากจะไปสักวันครับ
ถ้าไปแล้วจะไปน้ำตกทีลอซูด้วยครับ
กลับไปญี่ปุ่นแล้วจะเขียนบล็อคนะครับ

どんちゃん
もうサムイから戻ってきてしまいました。
今回はあんまり長い時間おらんかったから、
おばちゃん屋台も行かんかったんよね。ピースーンには行ってきたけど。
またそんな話も帰国後アップしますわー。
by Hiro (2009-08-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。