SSブログ

『歩くバンコク2008~2009』発売中 [タイのコレクション]

またまたダコログの記事にトラバ

「歩くバンコク 2008~2009:歩バン炊けました」

วันนี้แนะนำหนังสือเล่ม "Aruku Bangkok" เล่มใหม่ (ฉบับปี 2008-2009)

歩くバンコク 2008-2009 (歩くシリーズ)

歩くバンコク 2008-2009 (歩くシリーズ)

  • 作者: 下川 裕治
  • 出版社/メーカー: メディアポルタ
  • 発売日: 2008/07/26
  • メディア: 地図

 

2007年版から約7割の情報が新しくなっているそうです。
僕も早速注文しちゃいました。
届いたらじっくり読んで、面白そうなところをピックアップしなきゃ。

ส่วน 70% ของข้อมูลในเล่มเก่า เอามาเป็นข้อมูลล่าสุด
ผมก็สั่งไปแล้วคับ
จะได้แล้วก็ต้องอ่าน เลือกที่ที่น่าสนเพื่อจะไปเที่ยวเดือนหน้า

よろしければクリックしてください。อ่านแล้วคลิกหน่อยครับ
タイ・ブログランキング


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

bou

2008年版出たんですね。買わなくちゃ。
7割がリニューアルとは見るのが楽しみですね。
出来れば日本料理屋やイタリアンなんかより
タイ料理屋を増やして欲しいな~。後は飲み屋・・。笑。
by bou (2008-07-30 21:18) 

Hiro

bouさん
はい、出ましたよ~。
僕も手に入れました^^
忙しくて、まだじっくりは見てませんが、休みの日にじっくり目を通して
どんなところに行くか考えようと思ってます。
あと2週間ちょい!楽しみ~~。
飲み屋情報、確かに増やしてほしいですね~笑
by Hiro (2008-07-31 21:21) 

dionaea55

7割も変更になったなんて、やっぱり変化の速いバンコクですね。
僕も手に入れないと!!後2週間でタイですね。今回是非いい店や、レストランなど情報仕入れてきてください。飲み屋情報もよろしく~。
by dionaea55 (2008-08-01 16:03) 

Hiro

dionaea55さん
たぶん、編集の人たちの方針もあるんだと思います。
なるべく新しい情報を載せようって感じなのかな。
そう、あと2週間でタイで、楽しみは楽しみなんだけど、
まだテンションはそんなに高まってきてません。
仕事がたまってるからかなぁ…。
いいところの情報が手に入ったらまた記事にしますね~。
by Hiro (2008-08-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。