SSブログ

ここはどこでしょう? [徒然]

20080711095201.jpg

今ここにいます。

行き先は残念ながらタイではありません。
でもタイ航空のチェックインカウンターの横を通り過ぎたり
搭乗待ちのタイ航空機材を見たりしてると
無性にタイに行きたくなってきます。
重度のタイ病ですな(笑)

行き先は…?
この国は四度目ですが、首都にしか行ったことがないので
町としては初めての訪問。
仕事だから遊びまくるわけにはいかないけど
せっかくだから楽しんできます。

搭乗時間まで1時間、何をしようかなー?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Lamyai_daeng

おぉ、Hiroさんもやはり行かれるのですね!
知り合いが現地で準備委員をしてますよ~。
かの地には「赤坂ラーメン」があるんだそうです。
それもそれで美味しいですが、ぜひとも現地の料理を堪能してらしてください!
by Lamyai_daeng (2008-07-11 15:28) 

bou

Hiroさん、どちらへ?赤坂ラーメンがあるところ・・?
お仕事なんですね。でも楽しんで来れるといいですね^^
by bou (2008-07-11 22:26) 

Hiro

Lamyai_daengさん
はい、来ました。
とりあえずタイ関係の研究をしておられる方と
知り合いになるのが目的なんです^^
今日は到着が午後だったので、
こちらで研究・教育をしていらっしゃる方と食事をしたりして、
情報交換なんかをしてきました。
明日からは、名前売り活動です 笑

bouさん
赤坂ラーメンがあるのは知りませんでしたが、
某キムチの有名な国に来ています。
明日はしっかりタイ関係のことをしていらっしゃる方と
顔つなぎをしてきたいと思っています。
また食材なんかも入手して帰らねば…。
by Hiro (2008-07-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイ音楽#024 Etc. "Bring..釜山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。