SSブログ

ここはどこでしょう? [徒然]

NGO
今いるところのすぐ近くにある物を撮ってみました。
いや、することがなくて退屈なんです(笑)

あと30分ほど待ちぼうけ。
タバコでも吸ってこようかな。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たこ

どこか国内空港ですか?
屋根がそれっぽいし・・・
有料?のネットしている人もいるし・・・
あと荷物も・・・
by たこ (2008-05-05 19:28) 

Hiro

たこさん
写真にカーソルを載せると、一応ヒントが…(笑)
実はふらっと某国へ行ってました。
今は帰りの電車の中です。
楽しかったけど、明日からの仕事が大変だー(汗)
by Hiro (2008-05-06 20:23) 

たこ

NGO???
スリーレターでは名古屋?
フゥァ マイディーです。555(初めて使いました)
by たこ (2008-05-06 20:55) 

Hiro

たこさん
その通りです。
今回はセントレア発、関空着という形でチケットを取ったんで。
っていうか席がなかったんです(笑)
セントレア発の便は、3日も意外と空いてましたけどね。
by Hiro (2008-05-06 21:03) 

Lamyai_daeng

なんと!! ニアミスどころではなかったってことですね!!
中部国際空港ってどうですか? 今月中旬から深夜発のTG便が
できるんですよね。それだったら平日20時に無理矢理仕事を
終えて新幹線で飛んで行けば間に合うんですよ。
by Lamyai_daeng (2008-05-06 22:04) 

Hiro

Lamyai_daengさん
セントレアはこじんまりした空港でしたが悪くはなかったです。
ただ北陸からだと午前便に乗るには前泊しなきゃいけないし、
深夜便に乗るのにも名古屋行きの特急が18時台が最後で
仕事を早く切り上げなきゃいけなくなるから、
僕としては関空に軍配をあげたい気分です。
でも関東からならかなり使いがいあるかもしれません。
混み具合ももしいつもこんななら言うことなしだと思いますし。
by Hiro (2008-05-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。